子育てサポート

feel-s

2018年07月18日 12:10

子育てサポートの講習をすべて受けることが出来ました(^-^)
数年前から受講したいと思っていたのですが
なかなかタイミングが合わずに今年になりました
また、講習も年に一回しかなく
このタイミングを逃すと来年度になってしまうのです
もう少し回数あってもいいのになぁなんて思いながらも
やっと行けました(*^^*)

講座の一つ一つがほんと勉強になりました
子育て経験があってもやっぱり知らないことも多い事に気がつきましたよ
子育て中の皆様も是非!って思う内容です

子育てサポートは、忙しくどうしてもとかだけではなく
少し休みたいなぁとか
子育て中の親御さんが利用出来ます
ほんの少し気分転換がしたいからでもいいと思いますよ
親もリフレッシュは大事さぁね(^^)
リフレッシュすることでまた子供にたいしてもゆとりわを持って接する事もできるかもしれない(^^)

先ずは登録が必要です
各市町村に問合せしてみてください
誰かに甘えてもいいと思うよ~

関連記事